忍者ブログ
日記だったり週記だったり。 ネタバレご注意ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーではありがとうございました!
あっという間に終わってしまった・・・のに戦利品がどっさりです。
いつの間にこんなお買い物を。
ということで、初めて宅急便で本を送りました。会社に。
そして私が席を外している間に届いてしまった・・・。着払いなのに!
何のけがれもない子に同人誌の詰まったダンボールを運ばせてしまった。。

今回は前日からお泊まりで、すごい楽しかったです。
朝も安心だし(皆いるから寝坊しない)、旅行気分にもなるし、朝ごはんも食べられるし(寝坊しないから)、とてもいい!
いかに日々寝過ごして生きているかが分かる感想。。

さて、オンリーで販売しました合同誌の通販を開始いたしました。
FeCaとfruiticaの2サイトで受付をしております。
私のところではすみませんが通販などままらなないため、ご希望の方は上記にてお願いいたします。

―メルフォ返信です―
マツムラユウさま
ご報告&嬉しいおことばをありがとうございました!
そうですね、もうすぐ・・・え?!来週の水曜日?!
・・・ゾロ誕ですね・・・!
取り急ぎこちらでお返事させていただきますが、また別途・・・!
もう少々お待ちください~

仕事がちょっとずつ落ち着いてきましたので、来週あたりからは日記なども復活できる予定です。
ほんとにイベント行けて良かった・・・(涙)。
スタッフの皆様をはじめ会場にいらした皆様ありがとうございました。
触れ合った方がみなさん温かかった・・・。

書きたいことがいっぱいですが、とりあえずこれにて~。

PR
留守にしますーすみません。
ゾロサン欠・・・。
11月のために、とにかく仕事を前倒しでやっておこうと、日々粛々と作業にいそしんでおります。
帰宅時間がAM3時→4時→5時→泊まり→23時 みたいな生活だって、VS!!のためと思えばね。
忙しいのはいいんですが、しかし、そこへきてだ!
本日AM1時過ぎ「あ、今忙しいですかー?」と聞く者おり。
忙しくなくて日付が変わるまで会社にいるほど愛社精神はない。
とは言えないし、彼は彼で忙しそうなので、何かあるなら手伝うよ、と答えたら、
いや聞いてみただけです
とな。

・・・んだァ?!

思わず眼くれそうになりました。

・・・きっと気を使って、振りたい仕事を飲み込んでくれたに違いない、と思いたいんですが、私の心は

あァ?!!

ってな具合に。
ゾロばりに凄みを効かせた顔に。
いけない。

ふー。仕事さえ片付けば楽しいことしか待っていない。
頑張るぞーうぅぅ。

そんな会社ですが、今日は社長が「映画にいくと0巻がもらえるんだって!」というニュースを外出先からわざわざメールで知らせてくれ、「俺だったら有休出しちゃうね」と言ってくれた、なかなか良い会社です。
あとは直の上司(この人も朝一で教えてくれた)に有休申請のハンコ押してもらうだけ・・・(最難関)!

しかし0巻て。
なんというかすごい話ですね。
本誌と扉絵とあれこれやって、さらに映画もやって0巻とか出ちゃう。
どこまで楽しませてくれるのか・・・!ありがたい。
でもそういう特別なものは少年のものかなー。
大人は譲らねば・・・!でもちょっとだけでも見たい・・・!
ああああ有休ほしいよー
今年から取引先の担当者さまに新たなマダムが加わりまして。
大変ほがらかで良い人柄なのですが、ほとんど作業が完成した後に、「ねえねえここの写真はどうしたらいいかしらね?」というようなことを上品に聞いてこられ、今か!と戦慄が走ったりしているこの頃なのですが、
その方からずっと待っていたデータを本日受け取ったところ、

1行目のデータが

商品名:きりたんぽ鍋  カテゴリー:洗剤

・・・!

ないから・・・!あつあつになっちゃうから・・・!

この先が大変不安。
大吟醸がフラワーギフトになる日も近い。

さてさてwjですが

姫さまが かわいくて かわいくて。

あとようやくゾロ出てきましたねー!
ペローナちゃんが遠くでふよふよ飛んでて、これまたシルエットが かわいくてかわいくて。
彼女の内股っぷりがかわいい。
ワンピの女の子はちょろっと出てくるんでもみんなかわいいんだよなー。めろめろ。


はっゾロの話してない。
今は 27歳サンジと20歳ゾロ な年下もえ中です。サンジはもうすぐおっさんです。
よーやくヒゲ生えるようになったか、と無精ひげを生やした顎をちょいちょい触られて、ハッ、当たり前だろ、と言えるようになるまで1週間。1日でこれくらい伸びるのだと言いたくて、1週間会わずに我慢。
ひげそりをあてるサンジの顎の角度に見とれるお年頃。
どうでもいいだらけた休日の話が書きたいです。
煙草買ってきてー やだね面倒くせェ 買ってきたらちゅーしてやるよ それくらいで行くか ふーん ・・・ ふーーーん ・・・・・・ (ゾロ立ち上がる)
寝っころがったままゾロに財布を投げて、「ビールも買ってきていいぜ」とおまけをつけてやったりします。大人なので。
サンジがうだうだしてるのがいいなー。

早くVS!!に行きたいです。
その前後に納品やら締めやら重なってて戦々恐々です。
今月休みがなくたっていい。 3日だけは 絶対 行くぞー !

----------------------------------------------------------
はとさん
メルフォでお知らせありがとうございました!
気付くのが・・・遅くなり・・・(1週間前)
また何かあったら教えてください~。
トップページに告知サイトのバナーを二つ貼りました!わーい!

11月3日のVS!!で発刊します合同誌 と
2010年6月(予定)のプチオンリー のお知らせです!

合同誌はですね、タイトルと内容の雰囲気を告知サイトで見ていただけます。
すんごい楽しみです。早く読みたい!早く読みたい!
自分のページからは目を反らしつつ。

プチオンリーの方も、テーマについてなど、しみじみ良いなと思うのでぜひ見にいかれてください。
サイト自体もかわいいし!
今後うちのサイトで、あのはとくんがちょこちょこ飛んでると思います。

楽しみにしててくださーい!

 
かかりきっておりまして、今月更新が・・・でき・・・、う・・・っ・・・。
すみません。
あと二日ありますが、すみません。
何で実家の親というのは示し合わせたように同時期に色んなことを計画するんだ。

明日から10月の中旬まで、また会社に泊まったりとかそういう生活になりそうなので、スカっと間が空いたりするかもです。
でも頑張る!
連休中の旅行がすごくのんびりできて、生き返ったので、ああいう時間を真剣に増やしたい。

連休は、島と海辺を渡り歩いてきました。わーい!
歩いて食べて、眠くなったら寝て、喋って、寝て、過去最も自由な旅行でした。
真名井さんは物知りです。感心した項目が多すぎて覚えきれなかったくらいです。棒をさすと・・・カニが砂・・・?ごめん、鳥頭でごめん。
で、美しい日本語でエロへの道を導いてくれました。ゾロに真名井さんの発想があったらサンジは今頃練乳で大変なことになってる。
梨屋さんは何かかける対象があるとみんな練乳かけちゃうよ!かき氷までは良かったけど、サンジに練乳・・・!旨いものをより旨く!宇の○代さんだ。
その他何か色んな名言が飛び出たような・・・「俺の灯台になってくれ」とか。
どういう立ち位置なのその存在は(笑)!

とても楽しかったです。お世話になりました!

来月の目標は、マフィア更新です。では~。
あ、これもネタバレかもしれないので、下に書きますね~。


今年の映画の金獅子の声、竹中○人さん!
わーい!好きだあの人~。あの妖怪っぽい感じ・・・?
腰が低くて大変静かにお話になるのに、あの、背後になんか・・・いませんよね?と何かにつけ思う。
舞台を見にいったら当たり前ですが本当に生だったので、その得体の知れない感じがばんばんきて怖いくらいでした。

本編は・・・

エース・・・!

あの手配書持ってるときの嬉しそうな顔・・・!
タンスに10枚位入ってるよきっと。
でちょっと仲良くなった新しい仲間と今晩一杯、なことになったときは、引越し蕎麦みたいに必ず手配書を手に持って現れ、さんざん弟について語った後、良かったらやるよ(丁寧)的なことを言って問答無用で渡す。
手配書が減ってきたら適宜追加で収集(まめ)。
かっこ良すぎてどう突っ込んでいいか分からない・・・と昔は思っていたのに、今はなんだかかわいくてたまらないなあ。

姫もかわいかった・・・。動じてるのか動じてないのか(笑)。


メールフォームからメッセージくださった方、ありがとうございます!
あんなに長々続いているものを読んでくださって・・・。
奇跡の3ヶ月目にむけて頑張ります!

ではでは!
11月のオンリーのサークル・・・!
548て・・・!
何かもう顔がきらきらしてきますね。

サークルリストのカップリング表記も素敵。
あーそう、そうそう、そのカップリングも好き、ってこう・・・自分の無節操さを思いだしました。
大人で良かった。大人のおたくに 予算など ない!
当日は「あ、ノースブルー行ってくる」みたいな会話ができるわけですよね。
絶対言う。
「ノースブルーのあたりでさー」とか、意味もなく会話を繋げてみたい。
単語一つで夢が見られるよ・・・!

あ、何日か前になりますが、11月のバナーと、来年11月のイベントバナーを貼らせていただきました。
もっと早くに貼ってみたら良かった!
この嬉しさ・・・。
ありがたい限りです。

明日は配置図印刷してきっちりチェックしよう~。うふうふ。
風邪っぴきです。こんばんは。
流行りのアレではないらしく熱も出ないのですが、夕べは何か身体がほかほかする、と思って
体温を計ってみたら、 34.4 度 。

いや。
いやいやいや。

もう一度計ったところ。 35.2 度 。

・・・・。
生きてるよ!ちゃんと!

別に平熱でいいから普通に体温を感知してほしい。
キミ(体温計)が先に力尽きてどうする!電池がないならないでピーって鳴るとか、あるでしょ!

それにしても、うなぎ焼肉にんにく焼肉、と連日スタミナ料理なのにまだ治らない。
これ以上何を食べろっていうのー。


さて、ジャんプですが、ネタバレご注意です。



じーちゃんが・・・!

そりゃコンビニで泣くよ。コンビニで会社の子が隣にいたけど泣いたよ。なんでいるの(勝手)。

子供ってそうだよなあ。多かれ少なかれ親の希望なんて知らねーよー、と思って生きてて、
でも心底愛があるゆえなことを知った日にはえらい衝撃を受けるんだよね。
ロジャー見る目あるなあ。さすが海賊王。
エースを愛する人々の大集合なんだな、あそこ。

そしてクロコダイルとイワちゃんの関係がなにげにツボです。
弱みを握ってるって、黙っててあげるって、恥ずかしいとこを見られでもしたんだろうか。
辺り一面砂漠にしたはいいけど、帰り道が分からなくなってしまったとか。
イワちゃんのホルモンでオカマになったら超ノリノリ美人だったとか。
気になる・・・!!SBSとかで解明されるのかなー。



では、風邪治しに早く寝まーす!

今日って55巻発売日?!うっかり!
せっかく買い物行ったのに、おでん種買って満足してる場合じゃなかった・・・。ばかー

さてさて、来年6月に開催予定のシティですが、お友達がプチオンリーの計画をしてまして。
詳細はまだこれからですが、お手伝いさせてもらおうと思ってます。
役に立てますように・・・。
楽しいことができるといいな!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしわ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/03)
(09/05)
(09/10)
(09/14)
(09/19)
P R