忍者ブログ
日記だったり週記だったり。 ネタバレご注意ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!
一応ネタバレご注意です、多分とりとめなさすぎて分からないと思いますが!


かっ・・・!

かっこいい・・・!!!

誰がというかみんなかっこいいんですが、とりわけかっこよかったのはルフィとゾロかなー!
戦闘専門部隊のかっこよさはさすが!
でも全員それぞれが一番かっこよく見えるところを、かっこよくされている感じがして、そうだよねこれだよね!と思った。
みんな・・・(涙)!

ゾロサンサービスカットが多く感じたのは、終わった後脳内で何度もリフレインしているからでしょうか。。
意地張っておめーなんか、と言ってやり合ってた頃よりまた一線越えたよあの二人!いや健全な意味で!

見どころ多すぎて書ききれません。
ウソップにも惚れ直したし、ナミはかわいすぎて光ってたし、ブルックは面白いし。あの骨だけの存在輝いてる。

仲間のために怒ってる時のルフィって本当にかっこいいな。
この日記で何回かっこいいって言ったんだ私。

あーーーー映画館で覚えるほど見たい。
バトルに興奮して見逃してるところが山ほどある気がする。

その前後にお友達とお茶をしてましたが、それもまた面白すぎて笑いすぎて、一日の出来事が私の脳に収まりきれない!

ということで、すんごい楽しかったです!

PR
映画ですね!
映画に合わせて! クルクルが! 映画仕様になりました!
バナーもそそそうなんですけど、動揺のあまりどもるんですけど、サイトが・・・!あのセーターの袖出ちゃった!!
チラ見えの肩も出ちゃった!
絶対あの隙間から何か出てる。はちみつっぽいの出てる。そんで食べ過ぎて穴から出られなくなるんだよ、○ーさんみたいに!

いやーまったくテンガロンの似合う子だと思っていましたが、鳥になっても似合うなんて。似合うどころか何かもう射抜かれた。射抜かれた私の心には当のクルクルが住んでいます。ゾロクル(勝手に呼ぶ)と一緒に。
愛すべきあの丸み。

あ、すみません私の話などどうでもよくて、

クルクル合わせの企画や合同誌なども応援させていただきます!

クルクルサイトのトップから、詳細をご確認下さい。
ぜひ再会で盛り上がっていただけると!

再会にまつわる色んな心模様を考えるとテンションが上がりますね。
うん、再会を考えると別れもいいもんだなあと・・・お年寄りのような気持ち。

映画も楽しみだなーだなー。明日行ってきます!
忘れ物しないようにしないと。
コミックスの帯のこと 今 知った!
しております。
三連休取ってる余裕なんか無いのは分かっていたけれど!
くれる休みは余さずもらう!
と思って月曜までのびのびしてたら、翌日からお祭りみたいになりました。
負けない。
ということで、これからお家でお仕事です。
紅茶を入れて栗羊羹を用意して、最近手に入れたほかほかのブランケットでもこもこしながら仕事します。もうすぐAM3時です。
無理矢理身辺を幸せで固めてます。
脂肪にも包まれています。

そうそう、紅茶の茶葉を少なく、さらに放置しても渋くならない方法を教わったんですね。で、淹れる前に茶葉を炒るといい、というのでやってみたら

普通に 焦げました 。

・・・。

緑茶ベースだったはずなのに、完成品はぷーある茶。
あ、初めまして。みたいな気持ちです。
ううう・・・。

羊羹食べます。

ジャンプとコミックスは書きたいことがありすぎて、止まらなくなるのでまた!
映画のゾロのバンダナが非常に気になっています。
はいゾロ、って渡されて、え?と思いつつも渡してきたサンジがあまりに普通で、この柄は一体、とか言えず、ま、まあ・・・これでも・・・、ってぎゅっと締めたとか。最近うちのゾロはたまに遠慮がちです。
しかし赤と緑でくりスマスカラーなのに、そんな浮わついた気分を微塵も抱かせないあの組み合わせすごい。
柄のせいかゾロのせいか。

あっと大変3時過ぎた!仕事してきます!
あ、あんなにすごいことになっているとは・・・!!
大きくて嬉しい~~。
一番最初に開いたらサンジが出てきたので、凝固。
髪のラインが・・・なんか・・・ところてんみたい!触りたい!

巻き眉の先端がくっきり角で、眉全体で非常に頑張っている感じがして、改めて惚れ直しました。あの眉、いい。何か喋りだしそう。サンジの分身のように見えてきた。サンジと一緒に「てめェらメシだ!」とか言ってそうな気がする。

そうそう、梨さんのメールで新聞!となったものの、まったく会社を出られそうになかったので、会社の子に頼んだらコンビニをはしごして買ってきてくれた。ほろり。チョコまでくれた。え、女神?と思った。

明日から何と三連休です!たまには会社に来ないで休め!と言われたので来たら怒られるんだ~(そんなことはない)。だから来ないんだ~。
いっぱい本を読みます。
溜まってるのを!
会社に行く予定のない土日なんて久し振り!遊び放題だ!!

ホットケーキ焼いて食べよう~。
と言っても一ヶ月位前にtopだけを変えて放置していたのを、ようやく全部リニューアルしました。
今までのページは更新しにくかったので、これで楽々!
いつでも更新できる!
更新 だ け な ら。
自分の首を絞める発言でした。

それと前々からリンクさせてもらおうと思っていた各サイトさまに繋がらせていただきました。
一部、今頃・・・?っていうか貼ってなかったのかよ!という感があったりもしますが、えーと、そういうこともある。あるある(伏目がち)。


今日のつれづれ。
・本棚の整理をして筋肉痛になってから3日目です。いつ治るのかなこれ。
・みかんがおいしいです。冬だなあ。
・買ってきたチョコが入りきらないところへ、ネットで頼んだキッシュとクッキーが届き、とんかつを作ろうとして買った豚ヒレブロックと西京漬けの賞味期限が今日と一昨日だったことが判明しました。
食料多すぎる。
・久しぶりにロイヤルミルクティーにはまって、1日で牛乳を1リットル飲みました。
お腹が痛い原因はこれじゃないかと今気が付く。

先見性とか計画性が、フライパンから出てきたらいいのに。

明日は頑張って働くぞー!
ゾロ誕話「静かな夜に」をあげました。
マフィアじゃなくて普通の海賊ゾロサンです。
いきなり思いついて書き終わったら、何か不思議な感じがしました。
何だろう。
それはともかく月2回更新したのなんて何年ぶりだろう!
久々のマイ快挙ということで。やったー。

さて本日は親と豪華飯(らしい)予定なので、とりあえず寝ます。
お、起きれるだろうか・・・。
では!
2010年6月のプチオンリー「クルーズクルーズ」の申し込みを開始しました!わー!
http://cxc.pupu.jp/

参加方法のページに、ハンコを持ったでっかいゾロがいます。
コックの指示待ち、的な何とも一途な表情がたまらない。
その下に微笑んでいるサンジがいます。
何度も何度も食いついて見た絵なのに、違うページに違う形で現れる度胸を突かれるのはなぜかしら。
みなさまぜひよろしくお願いいたします。


-メルフォ返信です-
マツムラユウさま
わーご返信ありがとうございました!
子ゾロはいいですよね。大人ゾロはあからさまに危険なにおいがしますが、子ゾロはサンジが油断してかわいがるのでとてもいいと思います。

更新頻度がなんていうかすみません、なサイトですが
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです!



最近寒くなってきましたねー。
ゆた○んの一種が販売中止?か何かになったという噂で、慌てて昨日薬局に買いにいきました。
あれがなくちゃ冬が越せない!
レンジの中でちょっと位燃えちゃってもいい、だめになる日まで一緒に過ごそう、いや、過ごしてください。できれば一冬。
なので予備のゆた○んと、カイロと入浴剤をもりもり買ってきました。
お買い物袋の中がえらい温まりそうな色合いでした。赤とオレンジだらけ。
南の国へ逃亡したい。。
ゾロ誕小話をアップしました。さり気なくマフィアの更新も兼ねている・・・ことにしていただけると!
ただ本編にまったく関わりはありませんので、マフィア読んでないよ、という方もそれほど問題なく読んでいただけると思います。
分かりにくかったらすみません。
あと長編は書き終わるまで読まない方針の方もすみません。
普通のゾロ誕も書こうと思ってざっと考えたんですが、朝起きたら忘れてました。もんのすごい濃い霧の向こうに見えるような見えないような・・・(つまり見えない)。

あと2009ゾロ誕サイトサーチ様、敵船プチオンリーイベント【敵船だヨ!全員収容】様のバナーを貼らせていただきました!嬉しい!
ゾロ誕サーチ様へは、普通のゾロ誕が書けたら登録したいですが、今のところマフィアで微妙に読んでいただくのに制限がかかっているような状態なので、ひとまず心意気のみ参加です。
敵船プチオンリーはタイトルから中のお知らせ文から最高ですね。いいなー語尾のマッシュ。入ってすぐのハンニャバルにきらめく野心が見られる。

バタバタと更新しておりますが、サイトに入ってすぐのトップだけがリニューアルされており、他のページが前のまま・・・という偉く中途半端な状態で、早く統一したい気持ちです。
次はリンクページをリニューアルしたい!リンクしたいサイト様もたくさんだし!

あ、下の日記で書いたプチオンリーのバナーが通常バージョンに戻っております。見逃された方は想像力でもってお楽しみ下さい。きっちり緑の腹巻でした!
誕生日だー!おめでとう!!!
ここ一年・・・色々ありましたねロロノアさん。
感慨深いよ。
ゾロが一年歳を取る間に、サンジが心労で三年分位歳とってそうで怖いです。
ゾロと付き合ってたら老成するに違いない。
それでも離れられないに違いない。
幸せ者め!!

ゾロ誕、今週末までには何か上げたいなーと思ってます。
あの、ものっすごい簡単なのですが。とりあえずお祝いしたい!今年こそ!!

で!で!今日一番見てほしいのこれです!!


(終了しましたので、リンク削除しました)


最高・・・!!!
はとさんセンス良すぎる・・・!!

しかもサプライズですよ。私も今知ったわけです。本当笑った!
期間限定ゾロ誕バージョンですって!
このクルクルの姿、 忘れない 。
まさか腹巻とは・・・!!
あああ面白い。

ゾロ誕生日おめでとー!!
みなさまも良いゾロ誕を!!
昨日朝6時まで働いたせいか、今日は今日中に家に帰ってこれた!
嬉しい~うれしい~。
早く寝たいのと、遊びたいのと、決められなくてあわあわするのと、全てが嬉しい。

VS!!で買ったご本をちょびちょびと読み始めています。
普段はゾロサンばかり買って読んでますが、せっかくなのでオールキャラとか、色々買ってみたんですけれども・・・

すばらしすぎて

ゾロもサンジも出てこなくても泣けるよ。
ワンピが好きで好きでたまらんであることが土台で根っこでマイホームみたいなもので、そこにゾロサンはいるんだと思いました。
そうだよね!わーん!

早く映画が見たいです。
映画の前売りを母が買い、貰ったバッチを写メってよこし、次に会うとき持ってきて!と言ったら、
週末 会社に 届きました。
母えらい。
今会社のパソコンのところに飾ってあります。9人分!すんごいかわいいです。まるっとして。
手触りがなんだかマーブルチョコで、ちょっとざらっとして固くて、噛んで割りたい気持ち。
サンジだけですが。
ゾロが割れたら・・・あっ!腹の傷だ!マーブルチョコゾロサン・・・?!
いやいや、つるって。
つるって滑ってどうにもならない。

「お前・・・お前すべすべすんなよ!」
「すべすべしてんのはお前もだよ!」
俺ら一生ぶつかり合うことしかできねェのか!ってコツーン、コツーンておはじきみたいにぶつかってくっつけない。切ない・・・。
でも大丈夫、夏場になったら現状回復できないほど密着だ!
「っしゃァ!とけたぜ!」
「てめェ来んな!うわー動けねェ!」
ジジィ助けて!っていうとゼフが冷蔵庫に戻してくれる。

・・・いやに発展してしまった。。

あ、今日のジャンプ・・・あれは本当に・・・オヤジ・・・!!
それはひとまず後日に。

では、おやすみなさーい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしわ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/03)
(09/05)
(09/10)
(09/14)
(09/19)
P R