忍者ブログ
日記だったり週記だったり。 ネタバレご注意ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ参加された方、お疲れ様でした!
いやー・・・まさかの天候でしたね。何故、今日、朝、今、この天気かね?!と。携帯の待ち受け画面に流れるニュースがひたすら電車遅延だとか、ゆり●もめストップだとかそんなんで、みんな会場に到着できないのでは・・・と思いましたが、最終的にはなんとかなった模様で良かった良かった。

さて。この間仕事を辞めまして。年明けからばったんばったんしていたのが落ち着いたものの、まだ頭がぼんやりしてたのですが(いつもか)、イベントに行ったらみんなにこにこしていて、こちらの本が好きなんです!っていうキラキラした感じがいっぱいで、しみいりました。売り子って嬉しいなあ。

そうそう、そのぼんやりした頭で!買ったチョコを不用意に生温かい場所に置いておいたら!
袋に30個位入ってたカヌレ型のトリュフが溶けて固まり、ごっつりとした巨大ブロックに。
赤犬のマグマを思い出すゴツさ?お菓子でーす的なフォルムが一気にガテン系。さめざめ。
もったいないのでブロックごと丸かじりしてます。ところどころに元カヌレの片鱗が見える。シキにくるっとひとまとめにされてしまった麦わら一味みたいです。あ、ここサンジ、みたいな。
ううう、でもおいしい。でも一粒ずつ食べたかった。

そんなことはさておき、メルフォ返信です。
お名前未定さま
お名前未記入の方はいらっしゃいましたが未定の方初めてです!ようこそです!
気に入ってもらえて嬉しいです~。サンジがへろへろなのはかわいいですよね。それに参りましたなゾロも。
日記まで読んでいただけたようで、おかげさまで今温まりました・・・っ(愛をしっかと受け止め中)。あつあつ。
またいらしてください~。どうもありがとうございました!


それでは、おやすみなさーい。
PR
ネットに帰ってきました!と同時に何点かお知らせです。

●クルクルについて(6月プチオンリー)
→ http://cxc.pupu.jp/

・春コミでのチラシ配布状況を更新しました!
今回はチラシにシークレットバージョンがあるそうです。
私も見たい・・・!!楽しんでいただけると嬉しいです

 ◇引き続きチラシ配布サークル様を募集しております。
  参加される方は少量でもぜひご検討くださいです。よろしくお願いいたします。

・春コミ当日、会場で申込書の受付をいたします。
詳しくはクルクルサイトをご確認ください。心からお待ちしてます!

・当日企画のページも公開されましたので、企画中の方はこちらもご覧ください。色んな再会の形が集まるといいな・・・!


●再会アンソロについて
→ http://ooooo.moo.jp/zs_lovely/
FeCaの真名井さんとfruiticaの梨屋さんの(久しぶりにちゃんと書いた)
クルクル合わせのアンソロサイトがオープンしました!
壁紙がダウンロードできる!わーい!


うふふうふふ色々盛り上がってきて楽しいです。
明日はもう春コミですね。手が乾燥してゾウみたいなのと、同じく乾燥で爪が割れまくっていて原始人みたいなので、現代人ぽく見えるようにこれから手入れをします。

冬サンジの手が荒れてかじかんだら、ゾロが渋い顔でハンドクリームを塗ってやればいい。自分にもクリームがついたことを忘れてダンベルをつるっと落として、危ないじゃない!てナミに怒られたらいい。仕方なく手を洗いに行くと、俺に触った手を洗うのか、とサンジに睨まれる。一通り見ていたウソップだけが肩を叩いてくれる。
いじめられるゾロが好きです。

それでは明日、よろしくお願いします。
留守にしますとご挨拶をした直後ですが、サン誕のお宝を頂戴したのでこれだけご報告です!ぜひぜひご覧ください。
Tresureの中に、不確定青のるうさんからいただきました!
るうさんのゾロサンは温かいのに甘くなくて芯が通っていて、昔から大好きです。
うちには芯とかない。芯までゆるい!ゆるサイトです。
DNAのかけらをもらいたい。

サン誕はほんとにいいですね~。
今日もう少し余裕があったら、サン誕リンク集とサーチのバナーを貼りたいです。
どうしてこんなに寒いんだろう。
暖房つけて、ダウン着て毛布にくるまって、ゆたぽんとホッカイロ使ってって、これ、室内の格好か?!
とガタガタ震えておりましたら、メルフォからメッセージいただきまして、一気に体温が上がりました。
本当ですよ。それだけで毛布とホッカイロが不要になりました。
最初にメールを拝見するときとか、リアルに汗出てます。嬉しいのと恥ずかしいので。つまりあの、本当嬉しいです、ありがとうございます!

以下にお返事です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お名前未記入さま
早速ありがとうございます!
ゾロには恐怖ですね~。きっと夢では涙目だったと思います。
例の小説は・・・機会があったらで・・・良いんでないかと・・・(目を伏せつつ)。
かわいく感じてもらえて良かったです。安心!
アレがアレだけにどうかなと思っていたので。
ありがとうございました!またおいで下さーい!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
うさん
るうさんにそう言ってもらえると、いいところがあったみたい・・・!とほっとします。嬉しいです!
私も叫び返したいです。大好きです!!!
腱鞘炎は大分良くなってきました。ちょっと安心です。
あ、るうさんのところからメール送らせてもらいました!
って今これを書いてたらお返事が・・・!何て早い!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは、しばらく留守にします。
春コミはM45さんにお邪魔してます。
お会いできる方よろしくお願いします!
サン誕おめでとう話「朝、おきたら。」をパラレルにアップしました。
今年は期間内(何となく3月いっぱい位の気持ち)にあげられた・・・!嬉しい。うちのゾロはヒヨコが好きだなあ。

出だしでお分かりかと思いますが、あの有名な小説です。そこだけ!
あのお話、一刻も早く忘れたいのに全然忘れられず泣きそうです。
しかもこの日記を書いて、あ、あれじゃん!と思い出した。現実と記憶がまるで繋がってない。思い出さなければ思い出さないのに、隙をついて出てくる!本の力って恐ろしい。
あ、このサン誕話はとんと無縁に、むしろ申し訳ないほどアホの子たちがほのぼのしているので大丈夫です。
タイトルもあの恐ろしさを消したくてひらがなです。
あ、おはよー、みたいなのんびり明るい気持ちで。
しつこく書いてるのは自分に言い聞かせているからです。

あとご連絡ですが、今週の水曜日(3/10)から春コミ前日(3/20)までネットから落ちております。メッセージなどいただきましたら、お返事は春コミ後からさせていただきますのでご了承ください。
えーと普段から特に活発なサイトではないので、あまり変わり無いと思うのですが。

では、まだまだお祝いの気持ちいっぱいです。
サン誕!めでたい!
サンジ誕生日おめでとう!会えなくなって久しいけれど元気ですか。
今年もいっぱいかわいがられるといい。
未来の大剣豪が背後で待ってるよ(変態ぽい)!

ということでお誕生日ですね。あーー今年も来たなあと思うと嬉しいです。
何度誕生日を迎えても19という感じを受けないのですが、ゾロと同い年だものね、と思うと意外としっくりくるようになりました。最近。
あの二人の「おい、あれ」「ああ、あれな」的な熟年夫婦の感じが余計に。。通じ合い方に年季が入ってきた。

そして、クルクルのサイトがまたも素敵なサン誕用トップになってます!
ちょっ・・・ほんとに何回見ても「おう、どうよ」的なゾロの顔がおかしくてたまらない。
クルクルへ↓
http://cxc.pupu.jp/
バナーも見てくださーい!
プレゼント背負ってる!いつもの子でなくてアヒルくんが嬉々として飛んでる!

素敵なサン誕の始まりです。

サンジおめでとうーー!!
うきうきうき。
一応お気をつけください。見たくない方はうっかり反転とかも気をつけて!







いや・・・

まだどう受け止めていいのか分からないので、混乱中です。
これは何かのために必要な出来事なんだよ、だから受け入れなきゃなんだよ、と昨日会社の人に諭されましたけれど、今日の今日じゃできないー、とおいおい泣いてました。
日記書いてるだけでもなんか目から出てくる・・・。
でも来週を待つ。
信じて待つ。

しんみり終わるのは嫌なので、最後にびっくりマーク位つけとこうと思います。
それでは!
お腹がいっぱいすぎて、前にかがめません。
お風呂にいけない。

今日は、
鴨ぞうすい(餅入り)
栗ぜんざい(餅入り)
チョコタルト
チョコケーキ
豚肉のリエット
そば粉のガレット
チョコのジェラート(メレンゲミックス)
を食べ、
最後に神○坂バーガーを一口もらうという、神○坂ツアーをしてきました。
書くと大したことないのにこれほど満腹とは、確実に餅が原因ですね。
やり過ぎた・・・。
プーアル茶を飲んでも飲んでも消化できません。
くるしいよう・・・。

でも神○坂、本当においしかった。あそこで働きたい。
お友達を誘ってまた行きたいと思います(懲りない)!
あれですね、会社の席替えがここまで日記に影響を及ぼすとは正直思ってませんでした。
今の席、全然、書く隙がない。ちくそう。

とまあ席替えのせいにしつつ、そろそろ腱鞘炎先生が猛威を奮う季節ですので、2・3月はすみませんがちょっとなりを潜めます。
でも今年は例年より大分いいので、ひどくならないで済むかも・・・!
そしたらサン誕参加できるかも・・・!

去年は腕がからっきしだめだったので、ボイスなんとか(しゃべった内容を書いてくれるソフト)を買おうと真剣に考えたんですが、値段が高いのと、あと一番肝心なのは、どうしても「てんてん」とか小さい「つ」とか、必要じゃないですか。それ、どうやって入れるの。臨場感込めて発音しなきゃいけない、のか、な、とか頭で考えるだけでしどろもどろで無理だった!
今年の目標はマフィア完結なので、ちゃっと腕を治して続きを書きたいです。

そうそう、最近ローソンで商品がいっぱい出てるじゃないですか。
サンジのミルクティーを買ったワンピファンではない普通の友達が、「二枚目だと思ってたので、少々驚いた」という内容のメールをくれ、その返事に「二枚目ではあまりなく、最近はおかまになったを最後に消息不明」とかいつまんで説明したんですが、その説明を書き終わって哀れを感じました。
大体、おかまにはなってない!はず!女装して海岸を飛び跳ねていただけ!それだけ・・・!
真剣に、今どこで何してるのかが気になり始めました。
プチオンリーまでにみんな再会しててほしいな~。
そしたら一切合財含めて再会祭りになるし!


さてメールフォーム返信です。
お名前未記入さま!

色々読んで下さってありがとうございます!
ゼフグッジョブですよね(笑)。ゾロはゆるいサンジに弱いので、かわいそうになっちゃったみたいです。
クリスマスの気分で楽しく書いたので、気に入っていただけて嬉しいです!
大好きもいっぱいいただけて本当に力が出ます。やる気めきめきです。
またぜひ遊びにいらして下さい~。どうもありがとうございました!



さてお風呂入って寝まーす。
湯冷めしないうちに寝ると夜中ずっと温かいということを、この間初めて知りました。暑がりなので、あえて冷ましてました、体。
冬は温かくていいんだった!ばかだったー。
じゃんぷです。ネタバレ注意です。




まだ胸がいっぱいなので少しだけ。


良かっ・・・・た・・・!!

弟ひっつかんでるにーちゃんがかっこ良すぎて泣ける。

じーちゃんも・・・!!ううううう。


会社の子が「助かったんですか!良かった!」って言ってくれました。
おうおうおう。
嬉しい。。


おうちに帰ってじっくり読み返します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしわ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/03)
(09/05)
(09/10)
(09/14)
(09/19)
P R